「お酒のために乙女ゲーム設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました」

 最近続けて読んでいる悪役令嬢モノ。

出来不出来に差があり過ぎるなあ。

こちらはかなり残念な作品です。

まず文章が雑すぎる。

貴族や王族が、その辺の女子高生やヤンキーのような言動です。

主人公とその兄との関係も、同じ表現が100回は出てきている。

もっといろいろな表現を出来ないかな。

ブラコン、シスコンを描きたいのだろうが、2人ともガサツでバカすぎる。

また主人公の魔法も、あまりにもお子様過ぎない?

何の理由もなしに、強すぎる魔力を持たせている。

しかもその魔力を、ジュース作りや、アイスクリーム作りに使うなんてしょぼすぎる。

元ネタ作品の女主人公が絡む前に、攻略対称全員と関わるにしても、全員情けないくらい魅力の無い男ばかりですねえ。

これでは主人公が惚れない設定なのも当然ですがねえ。