「イラスト図解サイコパス」 著者は大きな間違いを犯してる!

 

イラスト図解 サイコパス

イラスト図解 サイコパス

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 残念ながらイラストが下手過ぎて、内容に信用が持てなくなるな。

著者の一番の間違いは、サイコパスから被害を受けないためにどうすればいいかしか考えてないことです。

あのさあ、この本を読むのが、自分は善良な人間だと信じている人たちだけだと思うの?

それこそ想像力が無さ過ぎるね。

サイコパスの自覚のある人こそ、こういう本を手に取るとは考えないの?

被害に合わないようにと望む人たちの、さらに裏手をかくのがサイコパスなんじゃないの。

ちなみに私は何故かネットで本のレビューを書くと、「あなたはサイコパスだ!」と罵るコメントがよくつくんだよねえ。

子供のころから学級委員、風紀委員を務め続けているんだがな。

 

 

 

サイコパス (文春新書)

サイコパス (文春新書)

  • 作者:中野 信子
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: 新書
 
不倫 (文春新書)

不倫 (文春新書)

 
悪の脳科学 (集英社新書)

悪の脳科学 (集英社新書)

 
まんがでわかる 隣のサイコパス

まんがでわかる 隣のサイコパス

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: Kindle
 
キレる!(小学館新書)

キレる!(小学館新書)

 
空気を読む脳 (講談社+α新書)

空気を読む脳 (講談社+α新書)

 
良心をもたない人たち

良心をもたない人たち