「ちゃお」2020.6月号 驚きの吸引力に爆笑!

 何とか開いている本屋さんを見つけて購入しました。

るんばちっくなおそうじロボの付録が目当てです。

今まで「なかよし」を買っていて、「ちゃお」を買うのは初めてです。

さっそく動かしてみると、かなりの大きな音ですねえ。

本物のルンバ並みの音です。

ちゃんと落下防止機能は効いていて、机から落ちることは無い。

しかし消しゴムカスを吸引する能力はかなり無理があるなあ。

正直紙に傷をつけるだけで、ほとんど吸い込む力は無い。

驚くくらいの無能さに、子供たちは大爆笑です。

まあ、機能性を求めていたわけではないので、可愛い動きを楽しむことは出来ますね!

ちゃお 2020年 06 月号 [雑誌]

ちゃお 2020年 06 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: 雑誌