幼女戦記12 冒頭が判らない人いるかな?

 冒頭から笑わせてくれますね。

中学生の長女、高校生の長男に見せたら、2人とも大笑いしていました。

ところが旦那様に見せたら、全く理解してくれないの。

がっかりだなあ。

君は中学生のとき、ちゃんと国語の授業を受けていたのかい。

太宰治くらい、日本人なら知っているだろうに。

もしかしてこのパロディ部分を読んで、何も気づかないような読者っているのかしら?

幼女戦記を12巻まで読んでいて、そこまで理解力がない読者なんていないよねえ。

ターニャちゃんずっと活躍してるのに、ちっとも報われなくて可哀相~。

彼女が戦後幸せになれる気がしないよね。

敵役の女の子が、いい目ばかり見てるようだなあ。

頭のお弱いこの子が、戦後英雄扱いされちゃうというんでしょうね。

著者の皮肉な描き方が怖いわあ~。

幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

 

 

 

幼女戦記 11 Alea iacta est

幼女戦記 11 Alea iacta est

 

 

 

幼女戦記 コミック 1-12巻セット

幼女戦記 コミック 1-12巻セット

  • 発売日: 2019/01/24
  • メディア: