幼女戦記11巻読了。

 去年からなかなか読めなかった11巻を、やっと読み終えた。

1~11巻までは、結構短期間で一気読みしてたのになあ。

少しお話が停滞していたのが、かなり変化してきた。

いよいよ終戦目前ということなんでしょうね。

どんな終わり方をするのか、ヒロインは戦後をどうやって生きたのか考えてしまいます。

もしかしたら合衆国に渡って、戦災孤児として過ごすのかな。

でもそれじゃせっかくの戦歴が水の泡だしなあ。

彼女の戦功は歴史から消されちゃってるみたいだから、まさか普通の女の子として隠れて生きるというの。

別の形で成功した人生を送ったということにしてほしいなあ~。

 

幼女戦記(11) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(11) (角川コミックス・エース)

 
幼女戦記 11 Alea iacta est

幼女戦記 11 Alea iacta est

 
幼女戦記 (12) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (12) (角川コミックス・エース)

  • 作者:東條 チカ
  • 発売日: 2019/01/25
  • メディア: コミック
 
幼女戦記(10) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(10) (角川コミックス・エース)